山に向かい目をあげる
私の助けはどこに
私の助けイエス・キリスト
天地の造り主イエス
主はあなたの足を守る
あなたが倒れないように
昼も夜も眠ることなく
主はあなたを守り続ける
焼け付く日照りの日にも
波立つ嵐の中でも
主はあなたのいのちを守り
主はあなたを助けてくれる
「私の助けは
イエス・キリスト」
和歌山リバイバルミッション
2013 作詞・作曲 滝元開
Arranged by KS 13/08/21

.

.

.

.

わたしは山にむかって目をあげる。わが助けは、どこから来るであろうか。
わが助けは、天と地を造られた主から来る。
主はあなたの足の動かされるのをゆるされない。
あなたを守る者はまどろむことがない。
見よ、イスラエルを守る者はまどろむこともなく、眠ることもない。
主はあなたを守る者、主はあなたの右の手をおおう陰である。
昼は太陽があなたを撃つことなく、夜は月があなたを撃つことはない。
主はあなたを守って、すべての災を免れさせ、またあなたの命を守られる。
主は今からとこしえに至るまで、あなたの出ると入るとを守られるであろう。
詩篇121篇
掲示板で飯田中央キリスト教会の亀川先生から下記のお知らせを戴きましてとても嬉しく感謝でした。
実はとても不思議なことですが、掲示板で新しいURLをお知らせ戴きました約3時間前に、
URLの変更をしていました。たいへん不思議なことでした。
さて今週の金曜日から、和歌山ミッションが開催されるとのこと、
またそのための特別な素晴らしい賛美を楽譜と共にお知らせくださり、本当にありがとうございました。
私たちの国は今、最悪の危機に直面していますが、しかしそれでもすべてが主の御支配にあることを信じつつ
和歌山ミッションが主の豊かな御臨在のもとで、集われるお一人ひとりに希望と力が与えられますように、
主の御業が成されますことをお祈りしています。お知らせありがとうございました。
お送りくださいました楽譜から「私の助けはイエス・キリスト」をお知らせ致します。
素晴らしい賛美を感謝いたします。ありがとうございます。08/21夜 
名前:亀川 年恵 日付:8月10日(土) 12時22分
いつも目立つところにリンクを付けて頂いているので、URLを変更したらお知らせしなくては、と思っていましたが、遅くなりました。
こんど、こちらに「聖歌・賛美歌・ゴスペルMIDI」のリンクバナーを付けさせて頂きますね。
こちらのページのMIDIファイルは新しいzawameki曲ですので、お乗せ頂いたら嬉しいです。
リバイバルミッションの「和歌山ミッション」のテーマソングですが、
いつでも、どこでも歌えるワーシップです。新城教会内リバイバルミッションのURLです。 http://www.j-revival.com/pg125.html
ありがとうございました。 感謝して祝福をお祈り致します。 かめかわ
http://church.ne.jp/iidachuo/ (飯田中央キリスト教会URL)
「私の助けはイエス・キリスト」 和歌山リバイバルミッション 2013